Swa Gita Pertiwi Japan結成10周年記念公演に参加してきました。
女性ばかりのガムラングループですが、皆さん、ガムランをものすごく愛していて、とっても熱心。しかも、とっても上手です♪
にわかダンサーは素敵な生ガムランで踊れて幸せの極みでした。
10年も活動を続け、そして益々活躍して行くグループでしょう!
頭が下がる思いです。

公演にはインドネシアからバリ人の先生も参加なさいました。
8月30日(土)リハを2回 
ダヌールダラ」という弓の練習の踊りと「オレグ」というミツバチの踊り!

          (メス蜂イメージ写真)
「オレグ」は美しいメス蜂に心奪われるオス蜂の役で最後の方で「ちょこっと」と登場するだけです。
しかし、実は・・・私、この曲を踊るのは初めて!正直、リハはボロボロでした(反省)
テープに音を録り何度もイメージトレーニングをしましたょ。。。。。。(汗)

さて、31日(日)
朝からもう1度通し稽古。何とか、本番までは辿りつけそうでした。

会場は立ち見が出るほどの盛況振りでした。懐かしい友人たちも各地から見に来てくれて、うれしい再会もたくさん。
友だちっていいですね〜♪

楽屋は賑やか賑やか!
そして、本番!
『楽しく踊りました!!!』これでいいのです♪心配していた「オレグ」も自分で言うのもなんですが・・・
良くできました

関係各位の皆様、本当にありがとうございました♪楽しかった〜いい思い出になりました!