いいお天気のある日

届きました♪

新しいスージー・クーパー

シュガーボウル「アマリリス」手描きです。

お気に入りのShop「UKストアルーム」http://www.ukstoreroom.com/で見つけました♪

オーナーがイギリスで探し、買いつけて来る食器や雑貨たちは、どれも素敵なんです!

時折、Shopを覗いて楽しんで、ほしいぃ〜と思って、我慢して

たま〜〜〜〜に、我慢できずに買いますw

シュガーボウルがこんなに集まりました。
庭の陽だまりで集合写真(^^)♪

う〜庭で寝そべって写真撮影。こんな、休日もいいもんだw

午後は荻窪にお買いもの。教会通りのはちみつ専門店「ラベイユ」で
さくらんぼとはちみつをコンフィチュール(ジャム)」を味見!美味しいので即購入しました(でた!食いしん坊!)

この新しいシュガーボウルにヨーグルト。そして、そして・・・・・
はい!さくらんぼジャムをのせて・・・うきゃきゃきゃきゃきゃっ!

さぁ〜明日もがんばろう〜と。