さて、またまた食べ物!大阪駅ガード下 立ち飲み串揚げ

リハの晩に強力大阪案内人(ありがとうございました!感謝)のもと、念願の本番立ち食い串揚げへ。
総勢12名のツアーとなりました。案内人はびっくり!
好奇心旺盛のダンサーたちは、はっきり言って扱いにくいですW
しかし、串揚げ屋のおばちゃん「さすが!」うるさい私たちにテキパキと指示を出し、まるでコーラスラインのように体を斜めにさせ、すっぽりカウンターに収めてしましました。(拍手)

おばちゃんたちとの会話を楽しみながら・・・飲む食べる!
ちなみに私は串揚げ10本をいただきました。
「ソース二度づけ禁止!キャベツ食べ放題」(キャベツ、どんだけ食べたでしょう〜〜〜〜!)
*発見:串の長さで値段が違う(100円〜170円)

その後、案内人お勧めの新大阪駅構内の立ち食いうどんへ
立ち食いでも関西のうどん・・・美味しかったけれど、食べすぎですね。

本番を無事に終えてホッといたしましたが、ちょっと寂しい。
帰りの新幹線ではプチ打ち上げ状態でしたが、「次は○○を踊りたい!」という話も。

実に、楽しい三日間でありました(にこっ!)