神戸元町商店街1丁目エビアン
噂では美しマダムがいるらしい・・・・・・・♪(いました!w)
内装は素朴な大正、昭和初期の雰囲気。人々の喧騒も気持ちがいいです。
私は店内が良く見渡せるカウンターの1番端に席をとり、珈琲の味とともに『エビアン』の空気もじっくり味わってまいりました。

珈琲は300円(たしか?)このお値段はお値打ちです。
サイフォンで入れられた珈琲は良い味でした。
一緒にいただいた自家製プリンが絶品!程よい柔らかさ、苦みのきいたカラメルソース
しかも、大きい・・・HAPPYすぎますねっ。

マダムはレジスターの前に陣取り座っています。お洋服は派手!神戸ですね〜いいです♪
神戸に行ったら必ず寄りたいお店になりました。