神戸大阪紀行w2日目3日目♪(大坂編)

昨夜の雷さんは、すさまじかったですね。怖かったです。
おなかの底まで響く雷鳴・・・・きっと、どこかに「おへそ」を盗られた方がいるはずですぞw

さて、先日の日記に続きまして「第2弾」神戸大阪紀行w2日目3日目♪(大坂編)でございます。

前の晩、たっぷりたっぷり遊んだ私は7時半に起床。バスタブにお湯を張り、ゆっくり入浴いたしました。
しかし、ここでアクシデント!

お昼からのバリダンスのリハのために、ちょっと無駄な毛を処理しようと思い剃刀を出したところ
すっぱり指を切ってしまいました。
でも、大丈夫!「くっつけ〜〜〜〜くっつけ〜〜〜〜!」と願いながら数分押さえていたら、だいぶ傷口が塞がりましたwしかし、着替えに時間がかかりました。やっとこさ着替えてフロントへ・・・

昨晩、私より遅くまで遊んでいた友人を置き去りに、一人チェックアウト!フロントでバンドエイドを2枚頂けて良かった〜〜〜

昨日の日記でご紹介したように『にしむら珈琲店』でモーニングを堪能。

13時までに今回の目的地『尼崎のピッコロシアター』へ移動する計画ですが。まだ時間がたっぷりあったので、
やっぱり、どうしても行きたかった喫茶店へ向かいました。