午前〜2時まで日本語教師の勉強会〜食事会
発表も無事に終わり、食事会の幹事もうまく行きました。
先輩ばかりなので、ちょっと緊張!(たまには、いいですねw)

その後、東京オペラシティーのギャラリーへ
北欧展・・・良かったです!
美しく機能的、そして座りやすそうな椅子
シンプルで長持ちしそうな食器や調理道具
会場も雰囲気が良くて、とてもゆったりと過ごす事ができました。

エッグチェアに座れなかったのが残念!新国立美術館へ行きましょ!

新宿伊勢丹で開催中の『京都物産展』で試食
美味しそうなものも購入しました!

友人4人で中華・・・おしゃべり&お料理最高でした!

寒い1日でしたが心はHAPPY!明日もちょいハピがありますように。