スージークーパーのシュガーボウルでお抹茶♪

hiya-folks2008-01-13

う〜〜〜何て寒い一日でしたでしょう。お家の中に立てこもりましたw
でも、先ほど、ちょっとベランダへ。
今晩はお月様が綺麗ですよ!
うっとり〜〜〜〜。

昨日、新宿伊勢丹の京都物産展へ参りました。友人たちと売り場の中をうろうろ。
途中、集合時間を決めて自由に行動することにしました。

私が購入したものは美味しそうな油揚げ&胡麻豆腐
おいしそうと言うのは間違いで『美味しい!』
なぜならば・・・
試食をしているから!このお店のお豆腐は全種類試食いたしました。
なぜならば・・・
お店の人が次から次へとお皿に入れてくれるから・・・はにゃ


苺大福と道明のお饅頭
苺大福は『あまおう』が一粒のっていて美味しそう
これは「〜そう」で終わってしまいました。
なぜならば
帰宅したらお客さまがいらして。。。あ〜お客様のお口へ



そして、お抹茶と茶筅を購入!