Tシャツ考

昨夜、TVでNEWSの新曲を聞きました。歌も山Pも爽やかでよかったですが、何故かNEWSのメンバーが着ているTシャツに目が釘付けになりました。

みんな良く似合っているんですよね(^^)♪
Tシャツ・・・若い時はよく着ておりました。ピタッと体にフィツトするもの、ダブッと大きめのものetc・・・
しかし、はてさて、今の私は似合うかな?と手持ちのTシャツに着替えて鏡の前に立ってみると・・・
「似合わない・・・・」
Tシャツって、体に張りがないと似合わないものなのかもしれません。
息子はTシャツが似合う体形になりたいと、筋トレしていたことがありましたね。
Tシャツの袖から見える二の腕は、決して「ぷよぷよ」ではいけないのです(笑)
今年の夏、街に出たらTシャツの似合う人を探してみましょう(にこっ!)
(息子曰く:年配のおじ様でも街にはにはTシャツが似合う人がいると。どうして似合うのか観察してくるそうですw)