薬師寺菩薩像〜ドライフルーツ(SHIGETA)〜スージーのクレッセント

hiya-folks2008-04-05

昨日は久々の歯医者さんでした。虫歯があるというわけではないのですが・・・
たまに、先生からお呼出。
ちゃんと、歯を磨くように指導されましたw

歯医者さんは永田町にあります。ポカポカ良いお天気だったんで赤坂見附までお散歩
そこから、銀座線に乗って上野へ向かいました。

友達から「ルーブル展」のチケットをいただいていたので。(実は、前回、お友達といったとき、私チケットを忘れました)
このチケット、そんじゅそこらのチケットとは違うのです。なんと『ベルばらの特別チケット』と交換できるのです。

しっかり交換してもらい、再度鑑賞!
同じ展覧会を2度3度見るというのは良いものですね。とっても、癖になりそうです。