日付も変わり、今日は3月17日。大安吉日ということで新しいお財布を下すことにいたしました。
友人の日記で
・1000日以上経ったお財布は、あまりよろしくない。
立春から桃の節句までに手に入れたお財布は「春財布」と言って縁起がいい。
・金運の良い人からもらうお財布は縁起がいい。
・金運の悪かった人は、白いお財布がリセットされていい。
などなどを知りました。
私のお財布、もう何年使っているでしょう???3000日以上は、たぶんw
ついつい使いやすかったものですから。しかし、もうボロボロです。
これを機会に新しいのに買えようと思っていましたら、お土産にもらいました。ラッキー!
この方、金運は。う〜〜〜〜〜ん、微妙ですが(でも、うれしかったです!)

明日から1000日間よろしくね。115万円 11万5000円 1万1千500円・・・を入れておくよいいんですって♪

『のほほんと、人生晴れたり曇ったり。。。』http://galaxyproject.blog104.fc2.com/blog-date-200802.html
和さんが大安吉日にUPする日記です。ぜひ、遊びに行ってくださいね。