白子のパイ・・・チコ、sampai jumpa lagi♪

hiya-folks2008-02-16

昨日はあまり風もなく、少し暖かかったですね。
空も澄み渡り、夜、ベランダに出たら星が綺麗に見えました。
お月さまはどこかな?と探したのですが、なかなか見つからず「あ〜あ」と上を見上げたら・・・
いらっしゃいました。光り輝いておりました。

先一昨日、可愛い可愛いチコがお星さまになりました。
我が家に、温もりを運んできてくれたチコ。ありがとう。
また、会いましょう。私がそちらへ行ったとき、必ず、見つけてね。
sampai jumpa lagi♪ 

これから、ますます意味もなく、夜空を見上げそうな私です★