TV情報 フジTV 夕方のスーパーニュースに登場します!12月1日(金曜日) 時間が合う方は、ご覧になってくださいね。→他のニュースの関係で来週になりました(T T)すみません!

ずっと魅力的な男性=稲葉さん だったのですが、最近はケンさんと稲葉さんになりました。
年齢の話ばかりすると、怒られそうなのですが、ほんとうに若い!どうしてかしら???
声が魅力的で、ケンさんが歌うシャンソンはドラマチックです。
コンサートにはご夫婦でいらっしゃる方も多くて、ケンさんのあたたかい人柄がわかります。
皆さん、ケンさんのシャンソンを聞いて涙するのですが、私はまだポロっ、ジーンくらい。(我慢しちゃうんですね)
いつか、本当に歌詞の意味が理解できて、素直に涙する日を楽しみにしています
ケンさんの夢は年間300日ライブだそうです。素晴らしいですね♪私も夢を持って生きて行きたいな。