myお箸がぼろぼろでしたので、新しい物がほしくてたまりませんでした。前から目をつけていたお箸を購入。
今度、お箸の写真はUPしますね。赤くて可愛いのです。お値段も手ごろ・・・この店には「ラーメン用」「納豆用」「パスタ用」など色々あります。お隣の子供用の食器屋さんも可愛かったです。
小さい子供がいたら思わず購入してしまいそうですが、残念ながら「もう可愛くない息子だけなので・・・」店頭の猫がいい感じでした。 

その後、「表参道ヒルズ」をちょっと見て、渋谷へ・・・そして・・・珈琲を頂き帰りました。
実は、東急東横店で「大阪うまいもの市」をやっていて大好きな「蓬莱551」の豚まんを発見。でも、行列ができていて、諦めました(T T; しかし、今日、買ってきちゃいました。今から食べます。