お散歩〜〜〜〜♪

hiya-folks2006-09-23

やっと仕事が一段落しました。ちょっと、一息です♪
昨日は久しぶりに、永田町の知り合いの歯医者さんのところへ。歯のお掃除をしていただきました。
「もっとマメに来てください!」と言われ「はい!」と素直に返事。歯は大切ですから。
永田町の駅で、こんなコーナーを見つけました。どんな人が本を借りて行くのかな〜と思っていたら、紳士が1冊返却して、また新しい本を探しています。近くには、ベンチもあり時間が過ごせるようになっています。いいですね♪
しかし、本が少なすぎる。

さて、半蔵門線に乗り表参道へ・・・お天気もまあまあ良かったので、渋谷までお散歩して、大好きな羽當で珈琲を頂こうと決めていました。何て久しぶりの「ゆっくり時間」でしょう。Happyです♪