京都の嵯峨野バーシモンさんのNetShopで譲っていただきました。eBayでも時々違うデザインのものを見かけますが、高値をつけています。たぶん、コレクターが結構いるのだと思います。これは、貫入もかけ・ひびもない完品なのに、とてもお手ごろなお値段で譲っていただきました。本当に感謝です(^^)/
このパターンは以前に日記に載せた「スプリング・クロッカス」ですね。色合いがとてもきれいです。筆遣いも力強いです!その後「Alton」というパターンのcauldron shapeをeBayで見つけました。(getしましたょ)この形のものをコレクションしたいですが、その後はまったく手が届かないくらい値が上がってしまい、指をくわえて見ているだけです。欧米のクラリス人気はすごいです。実用には「スージー」のほうが私は好みです♪