クラリス・クリフのcauldron shape

hiya-folks2006-07-08

何だか元気が出ない1日でした。。。低気圧のせいにしてしまおう!と思います。
明日の明け方はワールドカップの3位決定戦ですね。
起きられたら見ようと思っていますが、どうかしら?
写真は「才くん」です。「何か御用ですか〜!?」と言いたげな顔してます。可愛い奴です〜☆
このところ、はてなダイアリーの更新が上手くいかない事が多いです。見てくださっている方のところには、ちゃんと届いているのか不安です。自分で見ようとすると、コメントが書けなかったり、リンクが消えていたり、同じ文章が何回もUPされたり・・・時間ができたら研究してみますね。お見苦しい点が多々あると思いますが、お許しください。
そして、暇なときに覗いてください。