そして、楽しいランチのあと、今度はインドネシア在住時代の友人のお誘いで「ミッチー」こと及川光博の「ワンマンショー」に参加してきました。これも初体験!彼女は大大大ファンらしく今年5回目の参加だそうです。愛のメモリー
「赤か白の服を着てきてね♪」「ボンボンは作っていくからね」と言われての参加でしたので、もう興味津々。会場には赤いドレスを着た女性がたくさんいました。アップテンポの曲には全部振りがついていて、会場全体でダンスパーティー!え〜〜〜どうしよう〜〜〜分からない〜〜〜と最初は戸惑いましたが、こういう雰囲気は大好きなので、すぐ溶け込んでしまいましたq(^^)p
お喋りも歌もダンスも上手でびっくり(すみません。ファンのかた)才能豊かな方ですね。
さて、アンコール曲ラスト3曲は、もう全員ヒートアップして踊りまくり、ボンボンも登場し凄いことになっていました。とにかく、よく訳がわからず、お口あんぐりの瞬間も合ったのですが、全部ひっくるめてHappyなひと時でしたょ。