イギリスお土産定番(だそうです)のコーヒー豆のスプーン シェルの形で可愛いですね。
昨日、アンティークフェアへ行ってきました。これと言う目的もなかったのですが、例のごとく『目の保養』に。以前、web shopでお世話になった「嵯峨野パーシモン」さんのブースでこれを購入いたしました。http://persim.net/index.html
オーナーがとても丁寧に説明してくださり、アンティーク初心者の私はとても嬉しかったです。
今日はこのスプーンを使っておやつタイム!Happyでした。
スコーンを作ろうかと思いましたが、小麦粉がなくて断念。食パンにクローデットクリームとブルーベリージャムを付けただけの質素なおやつでしたょ。でも、美味しかった・・・