先日、主人が出張から帰国。タイからのお土産で「プリッツ」を買ってきてくれました。
それが何と「トムヤムクン」&「ラーブ」味だったのです。こんなに買ってきてどうするの〜と言うくらいの大量買い。いつもなんですよね〜(^^;
味は良いです。ビールに合いそうですね。
大量買いと言えば、新婚旅行の「パイナップル事件」を思い出します。良く注文しておくと空港で受け取れるのがありますよね。チョコレートとかビーフジャーキーとか。私たちは「ドールパイナップル」にしたんです。注文をする少し前くらいからケンカをしていまして、主人は私の意見は聞かないわけです。「パイナップルを10個注文する!」「え〜多すぎるわよ」「俺が決めたんだ」「だって〜1箱に4つくらい入っているって書いて・・・」「いちいち文句言うな!」「フン、どうぞご勝手に!」と・・・そして・・・
成田についてお土産を探すと・・・ひときわ目立つ「ドールパイナップル」の山。輸入ですか?隣を見ると、呆然と立ち尽くす主人がおりました。配っても配ってもなくならない「ドールパイナップル」それからしばらくは「あま〜い生活が1週間くらい続きました←ただ単にパイナップルの甘い香りがしているだけですよwww