初咲き〜サ・サ・サバラン♪〜美しいご飯

なかなか日記を書けないフラストレーションと闘っています(にこっ!)
でも、毎日、充実しているのかな???

うん!たぶん、充実しています。

今朝、庭に植えた朝顔がさきました。(正確に言うと、咲いたのを見ることができましたw家族の報告によって)




二階まで伸びた朝顔のツタ・・・・・天才くんのいい遊び道具になっています。

友人が「上手に剪定すれば、100個は咲くかな?」とアドバイスをしてくれましたが・・・
うまい具合に「CUT」する自信がなく・・・・
思いきりはいい方だと思っていますが、こと「朝顔」ちゃんに関しては弱気な私でした。

これから、どんどん咲いてくれることを願っている次第です。