スージーのウェディングリング〜Le Pommier〜松の助NY〜欲しかった本

春一番が吹いて、花粉症の季節がやってまいりました。
毎年、今年は花粉症にならないだろう!と、淡い期待を抱くのですが、あえなく打ち砕かれておりました。
そんな私も成長したのか、あきらめたのか、今年は早くから対策を始めていたので、例年より軽い症状で済んでいます。
あぁ〜〜〜どうぞ、このまま・・・・と願うばかりです。

早い対策をしようと思った理由はいくつかあります。
一つは仕事 
そして、もう一つは・・・・そう、まつげエクステですよ。
花粉で眼が痒くなると、エクステができませんから(笑)

友人からは「まつげ」よりも「ボディー」に気を使いなさい!という声が聞こえきそうです。
そう、最近のわたくしは「食べ過ぎ」しかも「スイーツの食べ過ぎ」
たぶん、アレルギーには甘いものもよくないのですよね。

よし!この日記をいいチャンスに、少しスイーツは(スイーツだけは!)控えるようにいたしましょう。

で、今日の日記は最近食べたスイーツ特集です。

まずは、その前に「スージークーパー」のご紹介。