桃林堂の小鯛焼

可愛くて可愛くて食べるのが勿体ない「小鯛焼」
たばこのサイズと比べてみてください!
ねっ、可愛いでしょう〜♪でも、食べちゃいます。
普通の鯛焼きとは違いますょ。皮はうすく、三笠山に近いですね。
小食の私のはぴったりでございます(笑)
今朝は「おめざ」にお抹茶と一緒にいただきました。
和食器とスージーシュガーボウル…意外と会うものですね。

「おめざ」の後は朝食!
昨日、発芽米を買ったので御握りが食べたくなって作りました。
御握りも時々食べたくなっちゃいます。
卵焼きとお味噌汁、それと、余っていた「おじゃこ」と新鮮ピーマンで炒め物を作りました。私、これが大好きで、何杯でもご飯が食べられちゃうんですよ。

大好きなトウモロコシ。。。毎日、食べています。
電子レンジでチ〜〜〜〜〜ン!簡単です。