人の優しさを知った私、昨日は心にたっぷり栄養を採ってまいりました。

池袋西武で開催中の〜花と空間の建築家 ダニエル・オストが創る花の小宇宙展
https://www2.seibu.co.jp/wsc/010/N000021442/1523/info_d_pv
友人に去年紹介されたベルギーのフラワーアーチスト ダニエル・オスト氏
彼の創る世界は今まで見たことのない花(植物)の世界でした。

ただ美しいだけではないのです。
花、葉、苔、竹・・・そして花器、空間、影
すべてに愛情も持つオスト氏の作品は長時間見ていても全く飽きるものではありんせん。
(天井が低くて、大きい作品はちょっとかわいそうでした・・・広い会場で是非見てみたいですね)

一緒に行った友人とは、マイペース鑑賞!
一周して感想を述べ合い、また一周!また、感想を述べ合い、また一周・・・

十分に心の栄養を採ってまいりました。

4月6日夜8時までの開催です。
お時間のある方は是非足をお運びくださいね。

ちょいハピはのちほど・・・・