妹からもらった「マトリョーシカ」の胡麻ドレッシング!

ゴマがたっぷりでとても美味しいです。
ゴマ好きな方にはぴったりですよ。

「宝梅の梅塩」ほんのり梅の香りがしていいのです。
おにぎりに最高ですよ。


昨日は久しぶりに妹とデート!
恵比寿で少しの時間を利用して、早めの夕飯を食べました。姉妹っていいですね。

別れて、渋谷のデパ地下でパンを購入。いつもは売れ切れてない「ラ・テラの丸パン」があったので購入。
このパンはハンバーガーなどに最適だと思います。
ですから、今日は・・・・
昨夜のうちに作っておいたカツを揚げ『無敵カツサンド』にしました。
お外のご飯もおいしいけれど、お家のご飯もいいでね。
  
キュウリは軽く「梅塩」ですり、その後ざっくりと。たっぷりのパセリと胡麻ドレッシングをかけてみました。
大好きな苺があれば、予は満足です(^^)♪