スージーのリーピンディア&若林ケンディナーショー

いよいよ今年(2007年)最後の日ですね。
振り返れば、仕事では何だかあわただしい一年でしたが
個人的には『本当に素敵』は一年でした(にこっ!)

晦日はのんびりと楽しい時間を過ごしました♪
さて、今日は大晦日・・・気合入れてがんばりましょ!

お飾りは「一夜飾りはいけない!」というので、昨日のうちに、肝心なところは「さっと!」お掃除して、輪飾りを飾っておきました。特に水まわり・・・
マンションなので「水まわり」のトラブルがないように、毎年、浴室、キッチン、おトイレ、洗面所だけは飾るのです。
あとは小さ〜いお供え餅。年々、小さくなるような気がいたします(笑)