スージークーパー「プランタン」・・・『ほぉ^^^^^^!』

hiya-folks2007-12-22

6月半ば頃から働き始めた日本語学校
今日が一応今学期の最後の日!期末テストもまぁまぁ皆できていて
安心しました。
今日は「ちょい開放感」予習しなくていいですから(笑)
のんびり過ごしております。

帰り道、いつもの公園を通るとき、ふと空を見上げると『綺麗なお月様』
あれ?ちょっと、いつもと感じが違うわ?とよくよく見ると、いつも間にやら『イチョウの木』が丸裸。
来年も綺麗に葉をつけるように、綺麗に剪定されたようです。(この写真はイメージでお借りしましたょ)

寒そうな枝の先の透き通った空に,凛と輝くお月さん。
『お疲れ様w』と誉めてもらったようで、ちょっぴり嬉しくなりました(JICOMANJYOKU)