もうすぐクリスマス〜☆

hiya-folks2007-12-17

約一ヶ月ぶりの更新でお恥ずかしい限りです。
来年からは、もうすこ〜〜〜〜し頻繁に更新しようと思っております。はい!

師走・・・何となく気ぜわしいですね。
そんな中でも、街に出て、お洒落なイルミネーションを見たときは「ほっと!」するものです。
写真は日比谷『東京會舘』のイルミネーションです。
OL時代(一応、ありました!)、よく会社帰りにここのカフェで友人たちと待ち合わせをしたものです。
     
こちらの「水出しアイスコーヒー」はとっても美味しいと思います。
当時は「かち輪り氷」でグラスに当たり響く音が綺麗で大好きでしたが、やはり時代の流れか「製氷機の氷」に変わっていました。でも、雰囲気は以前と同じ・・・いい感じでした。

お土産には「パン」や「プチフール」「ケーキ」や「クッキー」もいいですね。