パトリシアローズ

薔薇の季節という事で、前にも一度upしているかもしれませんが・・・

スージーの淡いピンクは気持を優しくしてくれます。
使うもよし!飾るもよし!

なかなか手に入りにくくなっているアイテムのようです。
スージー好きな方には、出会ったときに必ず手に入れることをお勧めします(にこっ!)


ミッドウィンターのレッドドミノとスージーのクレヨン そして、ノーズゲイのCUP
欧米の方は、同じデザインをSetで使われる事が多いのかもしれませんが、日本人はこんな風に楽しんでも良いのかもしれませんね。
古い器を日々使うのは楽しいですよ。

ちょいハピはあとで。。。。
忘れないように。。。。。

今日も皆さんに、美しいバラのような Happy がたくさんありますように・・・