古い食器を思いっきり使う♪

hiya-folks2007-04-08

きょうも暖かい1日でしたね。
をご覧になりましたか?今は枝垂桜が綺麗なころでしょうか?
日本の四季はやっぱり素晴らしいですね。

今年も桜を見て「うんうん、1年元気で良かった!」と実感している次第ですw
写真は近所の桜・・・濃淡mixのお花が咲く美しいものです。→「花桃」だと友人が教えてくれました!ありがとう。

私は普段にスージークーパーやミッドウィンターの食器を使います。
その分、あまり高価なものは持っていません。
古いものを気楽に使うのが大好きです。
手抜き料理も「いい感じ」になるし、どんな人がこの食器を使っていたのだろう?
と想像するのも楽しいものです。