イギリスのちょっと古い缶&吉祥寺のcafe

hiya-folks2007-03-11

大好きな「ミモザの花」です。→
暖かかったり、ちょっと冷え込んだり・・・ 
桜の花の開花が待たれる今日この頃。息子も無事に高校を卒業し、自分の道を歩み始めていけそうです(と言うか行ってほしい願望♪)今回の大学受験で、彼はとっても成長したと思います。何せ、「あそびほうけ」「ぼーっとしている」母は全く頼りにならず、ほとんどのことを自分でしたからです。成長したな!と思います。受験の結果が希望通りには行かなかったけれど、現状を受け止めて、自分らしく生きていって欲しいな。
でも、あんまり構ってあげなかったことちょっぴり反省しています。。。