⇒の写真は、初めて買ったアンティークのリングです。アクセサリーはあまりつけないのですが、古いもには何だか惹かれてしまいます。これは「グリーングラス」さんから譲っていただきました。
グリーングラス」さんは親子で素敵なアンティークジュエリーをとリあつかっています。
このリングを購入した際、頂いた名刺に、なんと実家の近所の住所が・・・・
そして・・・・何と、グリーングラスさんは私の両親をよ〜〜〜くご存知だったのです。ご縁って不思議なものだわ〜とつくづく感じた一時でした。
グリーングラスさんは、現在開催されているプランタン銀座のアンティークフェアに出店されています。
http://www.printemps-ginza.co.jp/calendar/specialevent/20070208_antique/index.htm
欲しい指輪があったんだけれど、もう売れてしまったでしょうね。。。。。
丁寧にお品物を説明してくださるので安心ですよ。