ちょいハピの素♪&スージーのスターデミ☆

hiya-folks2006-12-28

もうすぐ1年も終わりですね。今年は春から、この「ちょいハピ日記」を始め、多くの方々に読んでいただいて、大変嬉しく思っています。こんなに能天気そうに見える私も、たまには落ち込んだり、すごく寂しくなるときがあるのです。毎年、春に、我が家の近くの川沿いの桜並木を見上げながら自転車で通り「わぁ〜綺麗、ちょっと幸せ♪」と感じられる自分を確認して、「あ〜まだ私の心は石っころにはなっていないわ!大丈夫!」と思っておりました。実は、このブログは、普段の生活なので、ほん小さな幸せを積み重ねていけば、人間愉快にいきていけるのではないかと、自分のために始めたのです。
このブログ、そしてmixiを通して、お知り合いになった素敵な皆さんとの出会いは、私の宝物です。
私の「ちょいハピの素」です!(ちょいハピどころか、でかハピかもw)
それから、もちろん家族も・・・(おじちゃん!読んでる?←私の叔父は最近PCにはまっていますw)皆さん!ありがとう!

来年1月がちょっと忙しそうなので、なかなか更新できないかもしれませんが、たまに覗いて下さいね。
スージーなどの写真、頑張って撮りますね。