嬉しいお土産&スージーのクレヨンC/S

hiya-folks2006-11-04

今日は珍しくどこへも行かずのんびりしました。最近、忙しくて天才くんたちに寂しい思いをさせていたので、いっぱい「なでなで」してあげました。そう言いながら、本当は私が癒されているのですが(笑)
→写真のお菓子は先日、アンティークショップをしている友人pinocoさん(勝手に友人と私は思っていたりして)から頂いたものの一つです。お土産貰うと、無条件で嬉しいです。とってもswee〜〜〜tなキャラメル(?)です。疲れいるとき、口に1個ほうりこむと、とたんに「元気が湧いてくる」代物です!pinocoさんのお店は「Melange...」です。