hiya-folks2006-11-02

今日は久しぶりに「スージークーパー」のお師匠さん(笑)Kさんのお宅を訪問しました。
急に午前中に仕事が入って、ちょっと疲れ気味だったのですが、このお料理を見たとたん、疲れが吹っ飛んでしまいました♪珍しい「マスタードのスープ」(→マスタードの酸味とつぶつぶ感がいいです!)、「ニョッキ」(→私は実はニョッキ好きなので、嬉しかった〜♪)「じゃがいものスフレ」(→ふわふわ)それに、サラダとサーモン。
色合いも美しく、スージーを上手に使いこなしているところは、さすがお師匠さんです!

食後はコレクションを拝見し、おしゃべり。スージー本、書いてくれたらいいのになぁと密かに思っているくらいです。
Kさんは、実に話題豊富な方で、いつも色々勉強させていただいています(私より若いんですよ)
自分より若い方と色々お話しするのは、刺激も受けていいですね。
Kさんの話題満載ブログはリンク集にありますので、時間のあるときにたずねてみてください♪(マイ・モースト・トレジャード)