イギリス’60ごろ(?)の可愛いグラスと日本酒♪

hiya-folks2006-10-28

皆さんはお酒が好きですか?
私はお酒を飲む雰囲気は大好きなのですが、お酒を飲むと「全身真っ赤」「心臓バクバク」になるタイプ→お酒のめない
でも、いつも。飲めたらいいのになぁ〜と思っております。
→写真は「真澄」の「花まる」と言うお酒です。
先日、「長野物産展」に立ち寄ったときに購入しました。(○○物産展に弱い私。。。)
実は「真澄」には小学校時代の友人が嫁いでいて、いつも気になっていたのですが、何分お酒に弱いので、今まで縁がなかったのです。お店の方に「お酒に弱い」ことを伝え、いくつか試させてもらいました。
でも、どれも、わたしにとっては強くて、結局、アルコール度8%の「花まる」を購入しました。
凍らせて飲むと、美味しいそうです♪