クラリスのタンブラー

hiya-folks2006-10-17

これ、本当に好き!と言う食べ物がありますね。
たとえば、私だったら「桃」「みかん」「イチゴ」最近は「葡萄」「生春巻き」「シナモンロール」「アンゼリカのバケットプディング」「紀の国屋のくろくろ饅頭」「うさぎ屋のどらやき」京都の「あぶり餅」「きぬた」「羽當のコーヒー」「ぬか漬け」「お味噌汁」
どんなに不機嫌でもこれをもらったら機嫌が直るお土産は・・・なにかしら。
最近、息子の「機嫌が直るお土産」がわかったのです。
それが、この「ヨックモックのシガール・オゥ・ショコラ」でした。買って帰ると、満面の笑みで「ありがとう!」と。1本ずつ、召し上がっているようですw