スージークーパー クレヨンのクリーマー〜☆

hiya-folks2006-10-06

今日は本当に激しい雨と強風で、窓の外では怖いくらい「ごうごう」と音がしています。
午後、用事があって出かけたら、風で傘が「お猪口」になって、あら〜ずぶ濡れに。「あら〜どうしよう〜わぁ〜」とか一人で騒いで、自分で自分が可笑しくなって笑ってしまいました。その上、帰りの電車では、空腹でお腹が鳴りそうで、ずーっと「鳴るな!鳴るな!」と呪文のように唱えておりました。よく、日本語の授業のときも、お昼前にお腹が鳴ってしまい「先生、お腹ぺこぺこですね」と突っ込まれています(^^;「ごめんね!」と言うと「大丈夫です」となぐさめられることに。