♪日本語研修の学習者評価を出して、ほっと一息。
♪二日連続渋谷へ豚まんget!→「羽當」で珈琲・・・もう、当分いけませぬ・・・
♪稲葉さんの42歳の誕生日だった。(呆れないで下さい。。。)
♪夕飯がおいしかった〜〜 
「しゃっきり鮭ご飯」&「蓬莱のシュウマイ」「若布と長ねぎと水菜のお吸い物」「水茄子の糠漬け」
「しゃっきり鮭ご飯」はごぼうと塩鮭のご飯です。(これで昔TVに出たことがあるんですよw友達に頼まれて。東京12chでやっていた素人の人が友達同士で出演し、家庭のレシピを紹介するのです。)このご飯のネーミングは、この番組で付けられたものなのですwww

明日はどんな1日だろう?楽しみです!(スージークーパーの写真載せます。)