hiya-folks2006-08-11

う〜〜〜筋肉痛です!B'zで盛り上がった証拠ですね。
昨年のライブは「セクシー」今年は「爽やか」という印象でした(個人的にはw)稲葉さんは髪が少し長くなり、ますます男っぷりをあげておりました。42歳(たぶん)であれだけ動けることにも驚いてしまいます。松本さんは、まさに同年代。私も体力つけなくてはw。→この写真はmixiから拝借しました。
新しいアルバム「MONSTER」中心のライブでしたが、「バッコミ」「RUN」「ぎりチョ」などヒット曲も満載!
特に、「バッコミ」での♪bad communicati〜〜〜〜n♪シャウトは圧巻でした。
メンバー全員がアコースティクギターで演奏した、アルバムに入っている「Happy Birthday」は大好きです。
昨日、お誕生日だった人は最高にhappyだったでしょうね*(^^)*私もB'zと一緒にお祝いができてhappyでした。
♪この世に生まれ、ハデに泣いてから、月日とともに君はステキになる。
 悲しみがあるなら、一緒に吹き消してみようよ。大丈夫、もう一人じゃない。用意はいいかい。
 Happy Birthday,Happy Birthday! Happy Birtdayアリガトウ 会えて良かったよ・・・♪