ドレスデンのボウル(?)
優しい花とさわやかなグリーンはこれからの季節にぴったりですよね。スージー好きの方はこのパターンを何かしら持っているのではないでしょうか?他の食器とも合わせやすいし、カントリーにもあいます。このボウルはヤフオクでかなりお安く譲っていただいた記憶があります。サラダやスパゲッティーをはじめデザートなども、ここから取り分けて食べたりしています。
*スージーのソーサーを麦茶のグラスのコースター代わりに置いてみました。お花が見えていい感じです!
今日のお昼は、あまりご飯をケチャップライスにして、たまごをのせてみました。チーズ入りソーセージは西荻窪の「手づくりソーセージ」です。何気にHappyなお昼ご飯でした〜〜〜***