めずらしいミッドウィンターの手描きのsetです。すごく気に入ってeBayで購入しました。やはりイギリスのWOOD'S
カップと合わせてみました。WOOD'Sのこの色や形が好きで以前から2客だけ持っていて良く使っていましたが、このMidwinterと合わせてみたら、お似合いだったんです(いかがですか?)プレートをデザートの「杏仁豆腐」のソーサーとして使ってみました。杏仁豆腐の器は「そばちょこ」です。和洋折衷〜〜〜ですね。私はこんな使い方が大好きですが、「許せな〜い」と言う方もいらっしゃるかも。シュガーボウルは大きいのでいろいろ使えそうです。このset、とても気に入っているのですが、私の趣味が「○」か「×」か試すために、ヤフオクに出品してみました。さぁ〜結果はいかに!ご報告しますね。