デザイン名はわかりません。もし、わかる方がいらっしゃったら教えてください。
eBayを始めたころ、お値段もお手ごろで手持ちのCUPと愛称が良さそうだったので入札しました。本当は「トーストラック」だと思います。ピンク色の縁取りとお花の模様が可愛いですょ。両脇に枝豆も入れてコーヒーの御伴にして見ました。(写真を撮るのが早くて、枝豆がまだ「冷凍」状態です(汗)すみません)CUPは結婚した時に買った、スゥエーデンのものです。やはりピンクの縁取りなので、お皿と良く合いました。それぞれの場所にチーズやちょっとしたおつまみをおいて、ちょっと1杯なんていうのもいいかしら。その後、ちゃんとラックの付いたミッドウィンターのトーストラックを見ましたが、とても使いやすそうでした♪